Saturday, October 4, 2008

私の夏休み

僕は六月半ばシンガポルに帰りました。三か月ぐらいのインターンシプ(stage)をすぐはじめました。仕事の後とウィークンドの時間友たちに会って、家族とレストランへ食べに行きました。

九月はフランスを旅行しました。四日間モナコ(Monaco)とニース(Nice)へ一人で行きました。これらの所はにぎやがで、きれいな町です。旅行してから、大学の勉強始めました。

短い夏休みは終わりですから、残念ですね。しかし、夏休みはとてもおもしろかったです。

下に少し私の写真を置きました。どうぞ。


















(上)仕事の友たちとさくら(Sakura)レストランへ日本の料理を食べました。





















(上)もっと友たちと食べ物です。






































(上)ニス(Nice)の写真です。






























(上)モナコ(Monaco)の写真です。




1 comment:

いしい said...

ジッスンさん、

写真がたくさんあって、とても楽(たの)しいブログですね。

シンがポールでは3か月インターンシップをしましたか。夏休みがありませんでしたね。

今年の7月、私も南フランスへ行きました。ニースもモナコも行きました。とてもきれいな町ですね。

本当に夏休みが終(お)わって、残念ですね。さあ、勉強しましょう。